

今年は・・・

こんばんわ~

あれからだいぶ経ちましたね

まぁそんなことは置いといてww

タイトル通り今年は・・・ゲーム三昧ですねwwたぶん

たぶん高校の友達には全然会わないし今通ってる予備校の人たちに友達いないから

一人で家にこもってゲームしますww

最近兄貴が買ってきたスーパーストリートファイター4

あれは奥が深いね~

どのようにコンボ繋げるんじゃなくてまずはどのように当てるかが問題なんです

これはハマルハマルww

あと ウメハラさんとかネタで面白いから知ってましたがあれ実際格ゲーやってから目線が変わりましたw

あの人はかなりうまいwww てかコマンドミスとかないからねww

まぁ長くなりましたが・・・今年はゲームをテーマにして頑張っていこうとおもいます!

ちなみに 前回の戦利品やっと張れるっぽいんでうpしときますね

フィギュア

USB

今年は・・・

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

★ケンボウ☆

Author:★ケンボウ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
